BIOGRAPHY

Sato Risa(佐藤里咲📱)

1998年12月10日の午後5時半過ぎにこの世から生を預かった人間の形をした肉の塊。

幼少期は好奇心旺盛で誰にでも話しかけてりして元気いっぱいの私でした。

幼稚園に入り事故を起こしてしまいました、同い年の男を押し倒してガラスを割ってしまい相手の腕にガラス片が刺さり救急車を呼ぶことになりました。

小学生に上がると同時に防火用水を溢してしまったらしく私が足を滑らせ額に何針か縫いました。

5年生になってから、先生の注意から始まったクラスメイト全員からの菌扱いが毎日のように続き中学2年には終わった。

高校生になると、盗撮(歌ってるところを2回後に1回はクラスライングルに投稿された)後に悪口言われ続けられた・2年生になるとバレーボールを蹴られてのを1回と投げられたのを5回以上右顔面に当てられた。

2年生からは、作詞ができるようになり無償で作詞依頼を現在でも受け付けしてます。

社会人になって2年目で若い女の先輩から最低な人間と罵られて精神的に壊れてここで初めて精神薬デビューをする。

そして、即日解雇の要請があった。

ここで心療内科デビューを果たす。

別の仕事は、未遂で退社。

別の店では、コロナで退社。

ここの期間は仕事ができずにいた、25社以上落ちてその期間には精神科を変えて今の精神科に通っているが落ち着かない、理由としては、性被害に遭い急に私の胸を服の上から触られて、そして私の局部を服の上と直で触られて相手が、興奮してきたから確認してといい半強制的に男性の局部を触ってしまった、理由はどっかの社長さんなんだから従わないとと思い監視カメラのないデイルームでされてしまった。

次は、諸事情により退社。

現在はとあるお店で働いている。

5月の上旬に買い物してる時に突然誰かが私のお尻を少し触られた。